「Urban/Satanic」UnityアブソリュートビギナーのFPS瓦礫

Gulf2

UNITYアブソリュートビギナーとなって1月ーまた一つ瓦礫が生まれた

 FPS「Urban/Satanic」を作り散らしてみました。

 (ブラウザはIEでやったほうがいいかもしれません。ある程度のスペックのパソコンで起動してないと途中でエラーになるようです。解決法は模索中の体たらくです…)

 スクリプト真面目に組んでみて思い通り動いた時の感動やら、舞台装置やらヴィジュアルを組んでいるときの感動やらがあってよかったよかった。です。

 UNITY5になってから無料でノイズを走らせた画面にできるとのことで、お好み焼きの味はソースとかつおぶしを食べているようなものだよなという事実を思い出しながらイメージエフェクトをつかいまくりました。

Fps

広告

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中